門戸厄神に「人形劇の杜 西宮くぐつ座館」開館

お知らせ
05 /23 2014
5月18日(日)、門戸厄神東光寺さんの参道沿いに、「人形劇の杜 西宮くぐつ座館」が開館いたしました。
当日は、お天気もよく、開館記念の集いにご招待させていただいた皆様が笑顔でご来館くださいました。
会場の都合で、お世話になっておるすべての皆様にお声をかけられませんでしたが、これからは、ぜひ遊びにおでかけください。
この日のために、くぐつ座のメンバーで準備を重ねました。
庭の草抜き、壁紙の張り替え、電気工事・・・。
これから西宮くぐつ座の事務所として、また活動の場として、そして、皆様に喜んでいただける楽しい観光名所になりますように運営してまいりたいと思います。
写真 (11)

写真 1 (4)

写真


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

西宮人形劇グループ連絡会

西宮人形劇グループ連絡会
事務局:西宮くぐつ座


人形劇定期公演は7月から
第3土曜日 午後2時~3時
西宮市大学交流センター

人形劇子ども講座
7月3日から受付中!
西宮市文化振興課まで